【球団非公表】巨人・坂本勇人選手、お持ち帰り失敗 → キャバ嬢に噛みついて「慰謝料550万円」トラブル

巨人・坂本勇人が女性にかみつき「慰謝料550万円」トラブル 球団は公表せず

記事によると…

・巨人・坂本勇人が自身を接客していた女性にケガをさせ、その後550万円を支払っていた

・坂本が事件を起こしたのは2018年2月。チームメイト2名と宮崎市内のキャバクラに来店し、4人の女性が接客した際のことだった。女性のうち2人は、坂本が指名した20代の売れっ子だったという。ほどなくして酔いの回った坂本は、彼女たちに「今日は(ホテルに)一緒に帰ろう”と、言い寄りだした。しかし、女性たちは野球選手にあまり興味がなかったため、やんわり断り続けたという。すると“犯行”に及んだ。

・「思い通りにならずむしゃくしゃしたのか、ついに坂本選手がキレだして、挙句……女性たちの肩や太ももにかみついてしまった。プロ野球選手だからか、食いしばる力も半端ない。かまれた場所は内出血して、しばらく痕(あと)が残ったほどです」(宮崎市内の飲食店関係者)

さすがにまずいと思ったのか、翌日、坂本は複数の選手を引き連れて来店。女性の内の一人に謝罪するとともに、彼女のバッグに7万円をねじ込んだという。しかし、もう一人の女性は納得せず。

「最初に50万円を受け取ったのですが、それでは収まらず、ついに“代理人”を名乗る男が登場。再び坂本側と交渉を持ちました」

と語るのは、坂本の知人。

「結局、坂本側は18年7月に追加で500万円支払い、女性側も総額550万円で手打ちとなりました」

2022年06月15日
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/06151132/?all=1

関連動画

坂本勇人


坂本 勇人は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手。右投右打。読売ジャイアンツ所属。 2016年にセントラル・リーグの遊撃手としては史上初となる首位打者を獲得。2020年には右打者としては最年少となる31歳10か月で通算2000本安打を達成した。
生年月日: 1988年12月14日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺の坂本勇人に噛まれてぇ^〜〜〜〜

だから体育会系はダメなんだよな

さすが紳士の球団やな

野球選手の犯罪率めちゃめちゃ高そう

ガーシー砲絶対これだったろ 4年前だし先に言われてて草

坂本の女関係のトラブルは別に驚かないけど噛み付くのはちょっと笑う

事案が2018年2月、プレミア12は2019年の秋か。。よくバレなかったね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを