かつての“美少年俳優” 黒田勇樹さん(40)の現在…

黒田勇樹の変貌ぶりにファン驚愕!いしだ壱成に続き、かつての“美少年俳優”が…復帰の目は

記事によると…

・<テリー伊藤かと思った>

自身のインスタグラムで妻、長男との3ショットを公開すると、こうした声が上がったのは俳優の黒田勇樹(40)。短髪にメガネをかけた黒田は犬のぬいぐるみを左手に持ち、口と目を大きく開き妻子同様に笑顔を見せている。だが黒田の変わりように驚いた往年のファンは少なくないようだ。

黒田といえば、1988年に6歳でNHK大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビュー。黒田の名を広く知らしめたのが、最高瞬間視聴率28.9%を記録した94年のドラマ「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」(TBS系)だろう。黒田は堂本剛(43)演じる同級生を死に追いやったいじめの主犯格を好演した。98年公開の山田洋次監督の「学校Ⅲ」では、キネマ旬報賞新人男優賞、日本映画批評家大賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞。役者として存在感を示した。

 転機が訪れたのは、2010年の一時引退だった。

「子役時代から美少年ぶりが評判でしたが、10代になって演技力も評価されるようになっていました。28歳で俳優を引退後はネット配信などを行うほか、映画監督デビューまでしたものの、現在まで表舞台から遠ざかっています」(週刊誌記者)

(略)

6/14(火) 15:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a60513914e5f6a319c68edc96c78714977a9990

関連動画

黒田勇樹


黒田 勇樹は、日本の俳優。東京都世田谷区出身。元cube所属。2010年にフリーランスとなってからは、ハイパーメディアフリーターの肩書きでインターネット上で活動の幅を広げている。2015年末に映画監督としてゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016への正式出展が決定。
生年月日: 1982年4月23日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいおっさんになってて草

めっちゃ良い男やないか!何がいかんっつーねん!

確かに面影はあるわ これは本人

いい歳の取り方してんじゃん

幸せそうでええやん

めちゃ幸せそうでほっこりしちゃった

美少年というほど人気は無かったし、仕事も無かっただろ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認