【話題】『山口二郎さんテンパり過ぎ…』(※動画)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

山口二郎さんテンパり過ぎw

反町
ウクライナ戦争で防衛費増額した方が良いのでは❓

山口
日米安保あるし自衛隊あるし話し合いも...

都合良過ぎる...

関連動画

山口二郎


山口 二郎は、日本の政治学者、政治活動家。専門は、行政学・現代日本政治論。北海道大学名誉教授。法政大学法学部教授。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。
生年月日: 1958年7月13日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山口二郎って暴論ばかりで中身がスカスカなのによく討論番組によんだなw まあ、案の定ボロボロになってるみたいだが所詮この程度なんだろうな

山口二郎 名言「学者は批判をするのが仕事」

こういう人が大学教授だからと高給をもらう一方で、日々の生活に苦労する一般庶民がいる。世の中間違ってると思うのだが、、、。

両輪という事は、安倍さんと同じ考えですね。でも、なぜ安倍さんはあんなに批判されるんでしょう。プーチンとも話が出来る状況を作ってきたのに、その事まで全否定されてしまいます。

小さい奴

反町さんもう一押しで涙を浮かべる山口の映像が流れたのに...

だったら自衛隊をまともなレベルまで強化したほうが、交渉力が高まるじゃないか!分かってるなら予算を増やし憲法改正することに賛成すればいい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを