「間違いありません」東京国税局の30歳職員、JR車内で痴漢の疑いで逮捕

東京国税局の30歳職員 JR外房線車内で痴漢の疑いで逮捕

記事によると…

・東京国税局の30歳の職員が、JR外房線の電車内で女性の体を触ったとして、千葉県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

・女性が職員の手をつかんで「痴漢です」と声を上げたところ、複数の乗客が集まって取り押さえたということです。

・逮捕されたのは、東京国税局千葉東税務署の職員で、千葉県東金市に住む桃原卓也容疑者(30)です。

・職員は当時、酒に酔った状態で、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

・今回逮捕された桃原容疑者は千葉東税務署で企業への税務調査などを担当していたということです。

2022年6月14日 13時54分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220614/k10013670981000.html

関連動画

東京国税局


東京国税局は、東京都中央区にある国税庁の地方支分部局であり、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県の1都3県を管轄している。 2015年5月7日、千代田区の大手町合同庁舎より移転した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわ〜…

また国税局ですか😳

公務員だからニュースになってる感はあるにしても、教師とか自衛官とが国税職員とか多いよなぁ…

定年まで勤めれば税理士にもなれて一生安泰だったろうに

国税局って犯罪者の巣窟かよ

今度は痴漢か。次はなんだ?

ストレス溜まってんのかお前らw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを