自民党を離党した吉川赳衆院議員「議員辞職するつもりはない」

Mi2さんのツイート

18歳の女性に飲酒させたと報じられ、自民党を離党した吉川赳衆院議員「議員辞職するつもりはない」

比例復活した議員で、離党するなら議員も辞めないとね。それと全く説明しないで雲隠れするのも良くない。

関連動画

吉川赳


吉川 赳は、日本の政治家。衆議院議員。
生年月日: 1982年4月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の事しか考えていない典型的なダメ議員ですねぇ!

今の公職選挙法を改正すべきですね。

国会で辞職命令的なの出せないの?

痛いのかな、下半身🦵が

不祥事比例ゾンビ議員を駆除出来る様に法改正しないと。

比例復活した議員は 離党したら辞職という様な決まりが必要かだなぁ

比例当選した議員が離党した時には議席も返す。というルールにした方がいいのではないでしょうか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを