石田純一さん「あと1回、(週刊誌に)載ったらアウトなんですよ。だからもう…だからもう…」

石田純一「ママ友の中には我々を悪く言う人もいるでしょう」

▼記事によると…

・「離婚?それはないと思いますけど…」。8月17日、自宅前で本誌・女性セブン記者の直撃に答える石田純一(66才)の表情は険しかった。

・今年4月、石田は緊急事態宣言が出ている最中に沖縄県入り。ゴルフをプレーした上に新型コロナに感染し、大バッシングにさらされた。

だが、懲りずに今度は7月に福岡県でゴルフと宴会に興じ、その宴会後には同席した女性を“お持ち帰り”したと報じられた。これに石田は猛反発しているが、妻の東尾理子(44才)との離婚まで囁かれる最悪の事態になっている。

・(理子の知人)
「賢い人ですから、仕事が減っている石田さんの現状を見て、いま離婚することは得策ではないと判断しているみたいですよ。長男の理汰郎くんもまだ7才で、下にも2人いる。これからお金が必要ですからね。石田さんに離婚を突きつけるのではなく、“とにかく貯金しておいて!”と口を酸っぱくして言っているみたいです。1か月くらい前に別荘を売ったのも、将来を考えてなんでしょう」

「もっとも理子さんへの風当たりも強いですよ。子供が通う小学校では悪目立ちしないよう控えめに行動している一方で、ママ友づきあいも疎かにしない。でも、ママ友の中には石田さんの言動をよく思っていない人も当然いて、理子さんは肩身の狭い思いをされているようです」

・記者が石田に理子のママ友関係について質問すると、唐突にこう明かしたのだ。

「ママ友の中には、われわれを悪く言う人もいるでしょう。でも、仲がいいママ友は大丈夫です。…あと1回、(週刊誌に)載ったらアウトなんですよ。だからもう…だからもう…」

8/20(木) 7:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/69f1dbbc4b3ee0e34f5cf46a76c7f3ab49d4d781

石田純一 プロフィール


石田 純一は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。
生年月日:1954年1月14日 (年齢 66歳)
石田純一 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

載らなきゃいいだろ

全部自分の蒔いた種ってわからないみたいですね。

あと1回載ったらアウトとか週刊誌の前でいったら狙われるじゃんw

あんたがア○過ぎるから理子さんが肩身の狭い思いをしてんだよ!

いやぁ一回で懲りなかったアンタが悪いんでしょ、としか。自分の行いが自分で見えてないじゃんこの人。

このことが原因で離婚するのなら、貴方が100%悪いと反省してください。

奥様、お子さん達に迷惑を掛けない生き方をしてください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを