“ハワイに可愛い子いますか?”ガーシーさん、キムタクにアテンドした過去を暴露!「中居くんは“○○”って女の子を抱きました」

木村拓哉・中居正広に「女性をアテンド」ガーシー砲炸裂で、“タブー解禁”の大暴露へ

記事によると…

・6月11日、暴露系ユーチューバー“ガーシー”こと東谷義和氏がYouTubeチャンネル『ガーシーのサブチャンネル』を更新。そこで語られたのは、元SMAP・木村拓哉と中居正広に関する暴露

・時系列こそ明かされなかったものの、菊池氏から「東さんハワイに可愛い子いますか」と女性の“アテンド”をお願いされたようで、そのシークレットな“依頼者”とされたのが、当時ハワイに滞在していた木村。

・木村の大ファンだった東谷氏は喜びつつ、現地にいる女性と連絡をとり、木村が待つとされるホテルに向かわせる。

・「中にはお酒とつまみがちょっとあった中で、木村さんは2時間ほどかな? 一緒にお酒を飲んで、マネージャーも一緒に座って3人で、おつまみを食べながら彼女の話を聞きながら談笑したり、(木村は)ずっと紳士やったらしいです」

・ところが、最後まで“何もせず”に「気をつけて帰ってね」とタクシーを呼び、そのまま女性をホテルから送り出したという木村。その女性曰く「キムタクやばい!かっこよすぎる。何もされんかったし、めちゃめちゃ紳士やった」そうで、東谷氏も「キムタク、すごいねんな」とアゲてみせた。

・一方の中居ーー。こちらも時期は明かされずも、人気絶頂期にあったSMAPが北海道でライブ開催した時のこと。歓楽街・すすきのにあった東谷氏のお店に、ヘアメイク男性と来店した中居が要望したのが、「女の子を5人1組で回してほしい」というもの。

・「人気絶頂期SMAPの中居くんは、すすきののある店のナンバー1やった“○○(※編集部伏字)”って女の子を抱きました」

6/13(月) 16:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ddb05f933841f9d3f921a92cb2e175f6c3bfb0e

動画を見る

東谷義和


東谷 義和は、日本のYouTuberである。YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営する。アパレル会社QALB元社長、元実業家。愛称は「ガーシー」。身長は180 cmで、血液型はA型である。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

どんどん週刊誌が動き出してますね😄結果木村さんは中身も見た目もかっこ良いですね😊

何が一番衝撃的だったかって、菊地さんの若々しさよw😂 東さん、スタッフさんお疲れ様です。

やっぱキムタクのほうがカッコいい。 そういう比較じゃなくて?笑

キムタク暴露されたかと思ったらガチ紳士やったんかいw マジカッケェ

チャンネル登録者数のうち何人が警察関係者で何人が芸能関係者だろうね...🙄

さすがキムタク!性欲にも負けない男やったとは!よくできたイケメンや

さすがキムタク 中居。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを