食事を急いで済ませようとした人気インフルエンサー(フォロワー150万人超)、肉を喉に詰まらせて死亡

【海外発!Breaking News】食事を急いで済ませようとした人気インフルエンサー、肉を喉に詰まらせて死亡(タイ)

記事によると…

・今月6日、タイ出身でInstagramに150万人以上のフォロワーを持つ人気インフルエンサーのアリサラ・カブデチョさん(Arisara Karbdecho、27)が死亡したことを家族が公表した

・アリサラさんは豚肉の串焼きとご飯を用意し、多忙を極めていたため短時間で食事を済ませようとかき込むようにして食べていた

・よく噛まずに食べていたアリサラさんが飲み込もうとした時、豚肉の塊が喉に詰まってしまった

・すぐに病院に運ばれて治療を受けたが意識を失っており、こん睡状態のまま生命維持装置に繋がれていた。担当医は「あと9分早く病院に運ばれていれば…」と話している

・長時間喉に物を詰まらせていたために脳が酸素不足の状態になっていたという

2022.06.11 22:00
https://japan.techinsight.jp/2022/06/iruy06101044.html

alicebambamさんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

Alicebambam(@alicebambam)がシェアした投稿

タイ


タイは熱帯のビーチ、豪華な王宮、古代遺跡、仏像が飾られた華やかな寺院で知られる東南アジアの国です。首都バンコクは、静かな運河沿いのコミュニティやワットアルン、ワットポー、エメラルド寺院(ワットプラケオ)などの有名な寺院と近代的な都市空間が隣り合わせになった都市です。近郊には、賑やかなパタヤやファッショナブルなホアヒンなどのビーチリゾートがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでそんなに忙しいんだよ

よく噛んで食べましょう

いくら若くても早食いは辞めといた方が良さそうだな

いくら多忙でも飯食う時間くらいあるやろ

タイの串焼き旨そうだよな

早食いも大食いも そういうYouTuber見てるとこいつらいつかこうなるだろうなって思うときがあるよ

人間にSNSは早い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを