水道橋博士、“愛国”者に『ネット集団リンチ』

水道橋博士さんのツイート

ネットの集団リンチに興味がある方は、今、一回「水道橋博士」でエゴサしてみてください。

「愛国」者はこんなにいるんですよ。

ボクは「愛人」で十分ですねー。

関連ニュース

水道橋博士


水道橋博士は、日本のお笑いタレント・漫才師・著作家・コメンテーター。元お笑いコンビ浅草キッドのツッコミ担当。 岡山県倉敷市出身。本名は小野 正芳。株式会社TAP所属。
生年月日: 1962年8月18日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フェミといいカルトといい、先に殴りかかってきておいて殴り返されると被害者面する人たち、最近すげー増えたな。

よほど日本がお嫌いなようで笑

愛国者にって皮肉のつもりだろうけど、自分は立ち位置違うって言ってしまってるよね。

こうも言える。「歴史の勉強をしない人は一瞬で左に染まる」

賞味期限切れの芸人だよね

自分から仕掛けておいて打たれ弱いってどういうこと?ずいぶん繊細

愛国者に?自分は愛国者ではないと自白したんですね なるほど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを