【動画】立憲・杉尾秀哉議員「『インベスト・イン・キシダ』は『バイ・マイ・アベノミクス』の猿真似」

Mi2さんのツイート

【猿真似猿真似】

立憲民主党・杉尾秀哉
『インベスト・イン・キシダ』ってロンドンで仰いましたけど、あんなの『バイ・マイ・アベノミクス』と全く同じ。猿真似ですよ、猿真似。骨太でもさらにアベノミクスを強化するようなことが書いてあって、完全にアベノミクスを追随どころか強化しようとしてる

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリストで元TBS報道局記者。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日: 1957年9月30日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

???立憲の経済政策ってなんだっけ?

岸田も杉尾も目糞鼻糞。

やばい、これを聞いていると 岸田さんを庇いたくないはずなのに庇いたい衝動が。。。😅

いちゃもんつけるだけで大金もらえる気楽な職業です💢

完全に「おまえがそうおもうならそうなんだろうおまえの中ではな」案件…

(〃゚艸゚)プププ

え、それ、問題?(ФωФ)では代案を

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを