小栗旬さん、綾野剛さんらの所属事務所 タレントの名誉毀損投稿に「法的手続等の対応を行う」

東谷義和さんのツイート

なんやろ

こーゆう事しか考えつかんのかぁ

事実無根ってLINEも写真も本人登場も証拠やないって貫き通すんや

テレビ局やスポンサーに言われてやってんのわかるけど、これは一番あかんやろ

こんなペラ1枚の否定文で誰が納得すんの?笑笑

放送日まで早めて必死なんわかるけどやな

もー冷静ちゃうやんw

東谷義和


東谷 義和は、日本のYouTuberである。YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営する。アパレル会社QALB元社長、元実業家。愛称は「ガーシー」。身長は180 cmで、血液型はA型である。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

ガバガバガバナンスなのは理解しました^^

改行が気持ち悪い

頭悪いしかない

これはさすがに苦しいな

裁判も逃げるトライストーンがよく言うわ💢所属タレントは、会見しろ‼️

擁護コメント多過ぎww こういう奴らが詐欺に遭うんだろうと再認識したわww LINEが証拠?ww 被害者に警察駆け込ませろよww 出来ないなら無理だわww

ガバナンス強化したいんだったら所属タレントが少女と飲酒セックスした問題をテレビの前で真摯に謝罪しろよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを