室井佑月さん「安倍自民擁護の人、必死やな。どうせ必死になるなら『このままでは応援する自分の立場辛いんです』っていえばいいのに」

室井佑月さんのツイート

安倍自民擁護の人、必死やな。

どうせ必死になるなら、デマを流したり、批判をする人に嫌がらせをするのではなく、ちょっと事実を調べて、応援している人間に

ずっと応援し続けるんで自分たちを裏切るようなこと辞めてください、このままでは応援する自分の立場辛いんです

っていえばいいのに。

室井佑月 プロフィール


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

安倍擁護の人達 プーチンが北方四島返さないって言った時 何も言わなかった様だけど。

室井さん、今日も頑張ってるなー^ ^ 安倍信者すごいなー! 安倍が何を頑張ってるか教えてほしい!

自分のことですね。わかります。

自分の事を言ってんの?事実をきちんと取材して発言してますか?

アベガーのほうが相手の意見も聞かず酷いと思うが。アベガーに変えて読むほうがしっくりくるよ。

そうデマはいけません。日の丸マスクの時みたいに……(棒)

(´・ω・`)自分達がデマや嫌がらせをしてない聖人のような発言はやめようよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを