ツイフェミさん、なにやら“それっぽい図”を使ってAV新法に反対するも、パクリグラフとバレてツッコミ殺到…

滝沢ガレソさんのツイート

ツイフェミさん、なんかカッコいい図を使ってAV新法に反対する

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なにこのお気持ちグラフ笑

自分好みのグラフを見つけてきて、手書きで写して別のタイトルつけるのってどうなん?笑 それは著作権に引っかからないの?

かあ〜っこい〜!!!!

手書きで写せばバレないと思ったんやろなぁ

今の時代ってほんと面白いよね。

古塔つみ?

数年かかる前提なのが趣深い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを