大小さん「今すぐに政権交代するなら橋下氏しか居ないだろう。支える仲間もたくさんいるだろうし…」

大小さんのツイート

今すぐに政権交代するなら橋下氏しか居ないだろう。

支える仲間もたくさんいるだろうし。

ただ、現状国民は政権交代を望んでは居ない。

ぬるま湯の自民党と的外れな立憲共産党で良いとなってる。

残念ながら今のままで良いというのが大勢。

ある意味自民党の強さ。

関連ニュース

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仕事減っても大変かとも思いますが頑張ってください💪

自分で自分を推薦し出した。

どうせすぐ逃げるんだろwww

これって自分で自分しかいない!って言ってるの?😂

オイオイ、自分自身で自分推しって、どんなけ自分の事好きなんや😨

よー言うわ。上海電力疑惑から片付けよ。

このメンタルは褒めてつかわす😂😂 恥ずかしいにも程がある

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを