ローラさん「今は、だいたい8割くらいがヴィーガンで、2割はお魚いただいたりしてる」「日本でヴィーガンが増えると、世界でトップになるんじゃないかな」

ローラ 8割植物性の食生活明かす 「日本でヴィーガンが増えると、世界でトップになるんじゃないかな」

記事によると…

・モデルでタレントのローラが、日本テレビ系「アナザースカイ 復活スペシャル」に出演。米ロサンゼルスでの食生活を語った。

・ローラは、ロサンゼルスでの食事は「今は、だいたい8割くらいがヴィーガンで、2割はお魚いただいたりしてる」という。ヴィーガンではないと否定するも「もっと植物性になるかもしれないし、自分の様子をみながらやってる」と話した。

・「ネガティブな気持ちになったり、食べた後に後悔したり…そうならなければ、どんな人がいてもいい、どんな食べ方でもいい」と話し「私は今、自分の中でなんか感じてチャレンジしてる食べ方だけど、それがもし合わない人だっていると思うし」と多様性に理解を示した。

・さらに「でも日本は元々そうだったじゃん。お肉を食べない文化だったから…。でしょ?だから、私たちのDNAには入ってるから、なんか日本でヴィーガンがこれから増えると、もう世界でトップになるんじゃないかな?」と笑い、日本への期待を語った。

2022年6月12日 18:09
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/12/kiji/20220612s00041000514000c.html

ローラ


ローラは、日本のファッションモデル、バラエティタレント、歌手。東京都多摩市出身。2015年からアメリカ合衆国ロサンゼルスに移住し、活動をしている。2020年までLIBERAに所属した。 父はバングラデシュ人。母は日本人とロシア人のクォーター。
生年月日: 1990年3月30日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

革のバックや靴など革製品全部捨てましょ

確かに日本人は動物肉を本格的に食べ始めたのがそもそも明治以降ですね。鳥は食べてましたけど、遺伝子的には肉食べなくても平気な人は多そう。

最近みねぇと思ったら…早氏にした女子アナの姉とか○麻女優みたいな臭いがしはじめてきてるな

目付きがかなりヤバくなって来てるな

普通にバランスのいい食事やん(^o^)しらんけど。

8割っ、2割は食べてんじゃん

落ち目になるとだいたいこういう事言い出すよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを