【話題】『こういう痴漢とは言えないけど不快なことっていうのを女性は日々味わってるし、それを毎度やり過ごさなきゃいけないのおかしい…』

みょんみょんさんのツイート

っていうか左の見知らぬおじさん、脚の向きおかしい。

こういう痴漢とは言えないけど不快なことっていうのを女性は日々味わってるし、それを毎度やり過ごさなきゃいけないのおかしい。

関連ツイート

飛行機


飛行機とは、空中を飛行する機械である航空機のうち、前方への 推力を得て加速前進し、かつ、その前進移動と主翼によって発生する揚力で滑空および浮上するものを言う
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう座り方する奴は基本的に関わらない方が確実に良いので添乗員に言うのが正解だとおもう

この距離で、飛行機っていう特殊な場所で、ずっと隣にいなきゃいけない。女はこんな常識のない男に直接文句言うが怖い。え、まじ?ここらへん男性にはわからない感覚??

話せば分かるは大事ですよね。

男だけど男にも女にもされたことあるから性別関係なくないか?

正面からの図がない限りなんともいえんな

まあ注意して逆ギレされる場合もありますので、よほどのことでないとハードルは高いと思います。注意するなら、席を離れてから乗務員に伝えるとかですかね…。

男女関係ないですよね。私も結構混んでる電車の中で脚組んで座ってる若い女の子が、目の前に立ったおじさんに「脚が当たるんですけど」って言われたのに逆ギレして、尋常じゃない剣幕で怒鳴り出したの目撃した事あります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを