防衛費「5年以内GDP比2%」への拡大、賛成90%

江戸の花火師さんのツイート

フジテレビ.日曜報道 アンケート!スゴい🤪

防衛費5年以内の2%へ増額に90%が賛成!!

日曜報道 THE PRIME


『日曜報道 THE PRIME』は、フジテレビ及びFNN系列各局で、2019年4月7日から毎週日曜7:30 - 8:55に放送されている朝の大型のニュース・情報番組である。新聞番組表では、スペースの関係もあり『日曜報道ザ・プライム』とクレジットされている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自衛官がトイレットペーパー支給分 切れたら自腹とか聞くともうやるせないから防衛費上げて‼️

戦争で使う兵器などたかが知れているのだそうだ。緊張が高まって軍備増強してくれた方が防衛産業は儲かるんだと┐('~`;)┌

増額はいいんだけど財源って消費税増税で賄うんじゃなかったけ?みんなその辺は突っ込まんでいいのけ?

良いけど、5年は遅すぎる。起こってからはではダメージが大きすぎる。しかし、井の中のお花畑日本が覚醒するには、血を流し命を失う経験が必要かも分からない。

昼間のワイドショーなどが伝える数字とはあからさまに違いますね(笑)

これこそ民意!!防衛費5年以内の2%へ増額に90%が賛成!!

橋下氏がいないと進行がスムーズだと感じてしまった🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを