立憲民主党「“多文化共生庁”を作り、日本も国際基準で難民の受け入れを実現していく」

立憲民主党 国会情報+災害対策のツイート

6/10(金)議員立法「多文化共生社会基本法案」を衆議院に提出しました。

中川正春議員
従来から外国人をどのように受け入れていくかというのは、我々の課題であります。特に野党の超党派の中でこれをずっと議論を重ねてきまして、立憲になってから三つの法案にまとめて提出をしてきています。

立憲民主党


立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げている。 2020年に立憲民主党および国民民主党などに所属した国会議員らが合流することにより結党された。 略称は「民主党」、「立憲民主」、「立憲民」、「立憲」、「立民」など。1字表記の際は「立」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国際基準で失敗だろ。

正体隠さなくなった。

やめーや( ゚д゚)💢難民受け入れた国がどうなってるか、ちょっと調べたらわかるやろがぃ

乗っ取られ法案

どこの国際基準?

隠せよ少しは。

それが何の役に立つのかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを