万年『細野さんに勝てない男』の離党に、有本香さん「比例復活の衆院議員は、離党と同時に失職とならないとおかしい」

有本香さんのツイート

比例復活の衆院議員は、離党と同時に失職とならないとおかしい。

万年「細野さんに勝てない男」が、スキャンダルだけは一人前。

旧民主党勢の強い静岡県東部はまた選択肢が狭まった。

関連ツイート

関連ニュース

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正論

スキャンダルの内容でも細野氏に負けていた気が。(笑)

全くその通りです。 4万円で反故に出来る安い人生なのだからスパ!と行けば良いのに。

本当にそう思います。

いっそのこと、比例は廃止した方がいいと思います

細野にも勝てない理由がわかった。 先の衆院選で党にぶつくさ言う資格もなかったわけだ。

比例自体が要らない!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを