【話題】『え、トレンド入りしてるボクシングの試合、53kgの人たちの戦いなの?笑 53kgとかもう女の子じゃん笑』

綾野辻子さんのツイート

え、トレンド入りしてるボクシングの試合、53kgの人たちの戦いなの?笑 

それやる意味ある?

53kgとかもう女の子じゃん笑

ボクシング


ボクシングは、拳にグローブを着用しパンチのみを使い、相手の上半身前面と側面のみを攻撃対象とする格闘スポーツ。拳闘ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え、体重50kg切ってるから俺女の子って事でいいの?

フェミニズムを主張する割には体格の多様性は認めないんですね。

自分が重いからあたってるらしい説

ネタとしては苦しいなあw

ネタにマジレスだが バンタム級のボクサーとスパーリングしてこい 差別的発言はそれからにしな

こうやってフォローワー集める釣り垢って惨めだよね。。

ネタアカ承知で言うが、サイボーグ辺りにぶん殴られればいいのにw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを