ゆたぼんくんが月収を告白「多い時は…」→ その使い道に加藤浩次さんがブチ切れ「バカ野郎!」

ゆたぼん 月収を告白「多い時は…」使い道に加藤浩次はブチ切れ「バカ野郎!」

記事によると…

・「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)が9日配信のABEMA「迷えるとんぼちゃん」(木曜後11・00)に出演。

月収については「多い時は100万とか」とサラリと告白。これに加藤も「言っちゃうのかい」と目を丸くした。

すると、ゆたぼんは「多い時は100万ですけど、今はちょっと減ってきちゃって、ここはノーコメントです」と現在の月収については語らなかった。

また、使い道については「100万の時は無駄遣いばっかりしてました。10万円をボーンと使ったりとか。10歳ぐらいの時に、寿司をいっぱい食ってました。寿司が好きだったので。母親が頑張って夜ご飯作ってくれたのに、俺だけ寿司とか買って食ってたり」と激白。

この発言に加藤が「なに調子乗ってんだよお前、この野郎!バカ野郎!お前、かーちゃんが作ってくれたんだろ。何、寿司食ってんだお前」とブチギレ。

ゆたぼんも「それで後悔したところがあって。俺が悪いなって」と反省したとし「せっかく作ってくれたのに、寿司を食べ過ぎた。そこから謝って、ちゃんと食べるようになった」と改心したことを語っていた。

6/10(金) 13:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/998e26d2df3c9287d597d2fc14a805a0a48eace3

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のユーチューバー。トレードマークの麦わら帽子をかぶり、少年革命家ゆたぼんと称して動画配信を行っている。2019年5月には、「不登校の自由」を主張して、実際に「学校は行きたい時に行く」という姿勢を貫いていることが話題となった。本名は中村逞珂(なかむら ゆたか)。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。大阪府生まれ。父親は心理カウンセラーとして活動している中村幸也。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゆたぼん月収多い時で、100万? 昔時給30万って言ってなかったかな?

ちゃんと母親の料理を食べるようになってエライ!

あと2年でただの無職w

学校行ってないんだから仕方ない

多い時で100万って最大瞬間風速のときだろ・・。

将来が楽しみだぁ〜

ガキの頃から金銭感覚おかしいと大人になって後悔しそう 別にどうでもいいけど



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認