立憲民主党「つじもと清美さんが今日も妨害にあいました!本当に許せない!」

尾辻かな子さんのツイート

つじもと清美さん、今日も有楽町で妨害にあいました。

威力業務妨害に当たり得る行為です。

前議員ですからスタッフも十分ではないところに連日の妨害行為。

本当に許せない。

関連ツイート

関連動画

尾辻かな子


尾辻 かな子は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。立憲民主党所属。立憲民主党大阪府連合代表代行。 大阪府議会議員、参議院議員、衆議院議員などを歴任した。
生年月日: 1974年12月16日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

令和タケちゃん【撃退・報道系YouTuber】


元自衛官 社会派YouTuber
日本とタイのハーフです
いじめ隠蔽問題、路上喫煙・ポイ捨て問題、児童虐待問題、自衛隊ありがとう運動に取り組むYouTuberです
真実、事件、問題は現場に有り!現場主義でYouTube配信します
チャンネル登録といいねをよろしくお願いします
出典:YouTube

ネット上のコメント

安倍元総理の演説だったら即逮捕案件?

タケちゃんを応援します

2019年頃、安倍晋三元総理の街頭演説に対して同様の妨害行為をしていた支持層に対して、今と同じ批判と苦言を述べていたら、もっと同情と共感を集めていただろうにな。

一瞬ケンコバに見えたwww

アッべ『ワイが演説妨害されたとき、演説の自由を一緒に守る気なかったよね、立憲民主党の皆さん』

これのどこが妨害なの?全然妨害に見えないけど?

自分達がすると抗議、自分達がされると妨害。立憲を支持するLGBT活動家が、高円寺で杉田水脈にどんだけ凄まじい嫌がらせをしたのか忘れたのかよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを