ブラマヨ吉田さん、政治の“矛盾”を指摘「これを言ってくれる人、改善してくれる政党に、魂の一票を投じたい」

ブラマヨ吉田さんのツイート

まずは子供のマスクをやめさせる

外国人の観光来日は大歓迎だが、一方で二類なのでコロナ矛盾

EV化薦めてるのにこの夏はエアコン28度で、とか、発電を抑えながら電力が必要なものを薦めてくる矛盾

これを言ってくれる人、改善してくれる政党に、魂の一票を投じたい。

吉田敬


吉田 敬は、吉本興業所属のお笑い芸人。ブラックマヨネーズのボケ担当である。相方は小杉竜一。
生年月日: 1973年6月27日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めちゃくちゃ俊逸なツイートですね。テレビで見る面白い吉田さんとは別人みたい😅

電気自動車やたら推すけど、ホントに電力どこから?って思います。

電気自動車をガンガン押しつつ電力逼迫ってどういうこと?マジでみんなそろそろ怒るところだと思う。データ詐称して接種推進って詐欺だよ!詐欺の手口!!

流石です。

大人のマスクもいらん

賛成!!

正論です!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを