石原慎太郎さんのお別れ会、参加者リストに『橋下徹』さんの名前無し… → 百田尚樹氏「生前、あれだけ世話になっておいて…」

新之助さんのツイート

yahooニュースより転載

↓↓↓

百田尚樹さんのツイート

橋下徹の名前がないね。

生前、あれだけ石原慎太郎さんの世話になっておいて、お別れの会に欠席したとすれば、マジで義理を欠く男やね……

もしかして、私に会うのが怖かったから?

ボデイーガード雇ってでも、来い!

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱりビビった?

単なるコメンテーターと大物大作家先生とは余りにも違いすぎ!!

来なかったのか、どのジャンルにも入らなかったのか・・・

一時的沢山ボディーガード付けていましたね。 そんなに付ける必要あったのですかね、日本なのに。

そういう感覚の無い人なんでしょうね。一言で言えば。

小池百合子が来るのってどうなんですか?

大小」という名前で行かれたのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを