太田氏がTBS選挙特番に再登板 → 飯山陽さん「“ちょっとテロに屈してみてもいいんじゃないかと思ったりする” と述べた人物であることは、繰り返し広めていきたい」

飯山陽さんのツイート

太田光は「ちょっとテロに屈してみてもいいんじゃないかと思ったりする」と述べた人物であることは、繰り返し広めていきたい。

政府がテロと戦うと言うからオレはテロに屈した方がいいと言うんだという、稚拙な反体制ごっこをやっているだけの全く面白くない「お笑い芸人」だ。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住していたが、2021年7月に帰国した。既婚。一女あり。
生年月日: 1976年2月7日 (年齢 46歳)
飯山陽 - Wikipedia

ネット上のコメント

太田光は自分にとって二十年以上前から「テレビでその顔を見た瞬間に不快になるのでチャンネルを変えるかテレビ自体を消す」存在

そういえば爆笑の漫才で笑ったことない。

太田光って面白いと思った記憶がない。

まあ観ないからいいです。

最近とみに面白くないですね言うことなすこと全てが…

漫才師はテレビによく出るなぁ、メジャーな職業になったなぁ

テレビで太田光見たらチャンネル変えます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを