岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、高級ホテルで18歳女子大生とパパ活飲酒「俺、18歳に興味あるわ」「胸を見せて」

【全文公開】岸田派ホープ吉川赳・衆議院議員、18歳女子大生とパパ活飲酒 「俺、18歳に興味あるわ」「胸を見せて」高級ホテルで何があったのか

記事によると…

・5月27日、東京・お台場の高級ホテルのフロントはひっそりと静まりかえっていた。一組の男女が姿を現わしたのは19時45分のことだった。紺色のスーツ姿の男と、その後ろにはミニスカートにニーハイソックスというファッションに身を包んだアイドル風の女性が距離を置いて歩く。2人はエレベーターで高層階まで上がると、「1236号室」に姿を消した──。

・スーツ姿の男は、吉川赳・衆議院議員(40)。岸田派に所属し、トップの岸田文雄首相から「我が派のムードメーカー」と評される自民党の若手議員だ。

・吉川氏をよく知る自民党関係者はこう語る。

「彼の遊び方はハンパない。酒が強く六本木や西麻布で飲み歩いています。自民党では若手議員になりますが“オヤジキャラ”で、女性が大好き。口にする下ネタも下品で、女性にセクハラと捉えられかねない発言も多い」

港区の飲食店店員が声を潜めてこう続ける。

「吉川氏は港区女子のあいだでは“お金持ちのおじさん”として、知る人ぞ知る有名人。モデルや港区女子を相手に“パパ活”をしているという噂が絶えない人です」

ちなみに、吉川氏には妻と2人の娘がいる。

(略)

2022.06.09 16:15
https://www.news-postseven.com/archives/20220609_1762267.html

吉川赳


吉川 赳は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1982年4月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小選挙区で負けて、比例で復活しているところをみると、【ホープ】ではないのではないかと・・・。

お金貰っといて … 😗

これはいけない。

自慰して辞意

どこまで本当かわからないけど、ここまで書かれちゃうと無理だよね。

なかなか文学的ですね

僕も過呼吸になる位はワロタ👏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを