大島麻衣さん、友達「ガーシー」に理解「すごくいい人なんですよ!」

大島麻衣 「友達」の暴露系YouTuber「ガーシー」に理解「すごくいい人なんですよ」

記事によると…

・元AKB48でタレントの大島麻衣(34)が8日放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後11・30)に出演。友人だという暴露系ユーチューバー「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)について「いい人」と素顔を明かした。

・大島は「港区でバーをやってた方なので、そのバーに行くと会える。よく遊びに行っていました」とガーシーとの出会いを回顧。バー経営から暴露系ユーチューバーとなったことについては「びっくりしましたけど、結構いい人なので。すごくいい人なんですよ」と人柄を肯定。「ただ、バーを経営しているのにお酒が飲めないんですよ。飲まないんですかね、なので、全部記憶はある」という。

坂上から「いい人がああいうことするの?」とつっこまれると「そうなんですよね…」とポツリ。「おしゃべりが上手な人なので、普通に生きていればいいんでしょうけど…人を騙しがちといいうか。顔が広いから、人と人とをつなげるのが上手。それがダメな方向に出ちゃったタイプ」と理解を示した。

6/9(木) 10:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/132b6b075ebfd239083ee60e071f7f9315202490

大島麻衣


大島 麻衣は、日本のタレント・歌手・グラビアアイドル・YouTuber。 東京都足立区出身で、千葉県野田市育ち。野田市立南部小学校、野田市立南部中学校、千葉県立流山北高等学校卒業。ホリプロ所属。野田親善大使。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。
生年月日: 1987年9月11日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい人って、結局は自分に良くしてくれる人なんですよ。私の周りに、人に奢ったり高い品物をプレゼントをしてる人がいて、「よくいい人って言われるよ」って自慢するんですが、相手からしたらいい人に決まってるでしょ。いい人って相対評価だから当てにはならない。

類友でいい人なのかもしれないし、すごくオブラートに包んでいい人なのかもしれない。
ただあ

と言っておかないとな

でもいい人は暴露などしない

味方になっとかないと何言われるかわからんもんな

媚びてないとバラされるのか?

都合が”いい人”なんでしょうね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを