返礼品の代わりにキャッシュがもらえる、ふるさと納税サイト「キャシュふる」爆誕!

返礼品の代わりにキャッシュがもらえる、ふるさと納税サイト「キャシュふる」をリリース!

記事によると…

・株式会社DEPARTURE(本社:東京都新宿区)は、返礼品の代わりにお金(キャッシュ)がもらえるふるさと納税サイト「キャシュふる」(https://cashfuru.com/)を2022年6月8日(水)にリリースします。

一般的なポータルサイトでは返礼品がもらえますが、キャシュふるでは返礼品の代わりに、寄付金額の20%のお金がもらえることが最大の違いです。

その他に大きな違いは無く、当然、寄付金控除を受けることができ、税金の控除・還付の申請も他のポータルサイトと同様のやり方で行うことができます。

寄付の募集期間であれば、お好きなタイミングでお好きな金額だけ寄付を行えます。(最低利用金額は50,000円以上とさせて頂きます。)

2022/06/08-13:17
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000004.000083341&g=prt

ふるさと納税


ふるさと納税(ふるさとのうぜい)とは、日本における地方創生を主目的とした寄附金税制の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すげーな!ふるさと納税を潰すためのイノベーションかもしれない

賢そうに見えて制度の趣旨を足元から掘り崩してないか

リーガルはともかく総務省のお気持ちですぐに潰されそうな気配を感じる

運営会社の Web サイト行ってみると、「冒険するために、ここにいる」とデカく書かれてあって「確かに『冒険』だな……」みたいな感想になった。

ごりっごりの罠やんけwwww

(´・ω・) 総務省に即効で潰される未来が見えるでゲソ🦑

これまたグレーなサービスが出てきましたね笑 そのまま放置されたら、キャッシュバックの割合でイタチごっこが始まるぞ〜。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを