【話題】『一体、何回「食い逃げ」されたら、日本は学ぶのか…』 日韓関係

小咲ななさんのツイート

韓国が不法占拠する竹島の実効支配を強めている時に、「日韓関係改善のため、韓国が日本に協力してほしいことがあれば、柔軟に対応する準備がある」と間違ったメッセージを送った武田良太議員。

一体、何回「食い逃げ」されたら、日本は学ぶのか。

合意の履行、竹島返還が先。

武田良太


武田 良太は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 自由民主党幹事長特別補佐兼副幹事長、防衛副大臣、衆議院安全保障委員長、防衛大臣政務官、国家公安委員会委員長 、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、国土強靭化担当大臣、内閣府特命担当大臣、総務大臣を務めた。
生年月日: 1968年4月1日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんと頭痛い😖

何回でも食い逃げ上等っすね 一視同仁の夢のために

レーダー照射の件も有耶無耶だしな

日韓議連の幹事長様ですね。

韓国側は日本にプラスになることなんて提案すらしないのに何をコチラだけ協力しなきゃいかんのか。もう属国になったのかな?もうアホ過ぎて力が抜けます…。

自分の資産を韓国に差し出してから言ってもらいたいですねw

議員は「竹島還したら」の枕詞を付けて韓国と会話する法案とか閣議決定できんもんかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを