ツイ民「マスクしろ?スタバもう行かない!」→ ネット『win-winだね!』『すごくいい店舗じゃん』

てぃおさんのツイート

事実だとしたらスタバは「もう来なくていいですよ」の意味もあったんだろうし、他の反マスクも「行かない」表明多数なのでお互いwin-winの結果だね(^_−)−☆

スターバックス


スターバックスとは、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界最大のコーヒーチェーン店で、シアトル系コーヒーの元祖である 。2020年時点で、世界83カ国に32,660店舗を展開しており、16,637店舗が直営店、16,023店舗がFC店舗である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こないだ仲良しのバーにマスクなしカップルが入ってきて、カウンター仕切ってるアクリル外せって騒いだので退場いただいたそうな。マスクなし仕切りなしの店もあるんだし、そういうとこ行けばいいだけの話で、それでwinwinだよねえ。

正直飲食店や接客販売だとマスクしない客は中々多い、そしてそういう輩は何かが気に入らないと、いきなりキレたりイチャもん付けてくる比率が高い。そして店内で大声で喚いたりするから他の人の迷惑にもなるしで本当に困る。うっかり忘れた人はちゃんと申し訳なさそうだから尚更。

うんうん。反マスクが自ら「行かない」と言ってくれるとこっちはお店で快適に過ごせるし助かりますね!

スタバはマスクしてない方はお断りする場合がありますって看板も置いてるし受け付けてもらえただけ優しいしこんな可愛い絵も優しい....すごくいい店舗じゃんんんん

スタバ行こ

上手く面倒な客を排除できててすごい これで怒るってマスク関係なくクレーマー気質な客やろし

知性の無い猿を店内に入れない様に対応するスタバ信頼しか無い 今後も愛飲しますわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを