長嶋一茂さん、西村大臣の会見に「有事は厚労省も総理も含めて全然ダメ。分かっていない。国民の気持ち、意見が全く届いていない」

あらかわさんのツイート

今日の羽鳥モーニングショーは、すごかった。

昨日の小池「感染拡大要警戒」発言に言葉遊び、西村逆ギレ恫喝発言に責任放棄などするどい指摘。

また、長嶋一茂さん、「有事は厚労省も総理も含めて全然ダメ。分かっていない。国民の気持ち、意見が全く届いていない。」。

ここまで言うとは、すごい。

長嶋一茂 プロフィール


長嶋 一茂は、日本の元プロ野球選手、元読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。引退後はタレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優、空手家として活動している。血液型はB型。カトリック教徒で、洗礼名は「パウロ」。 東京都大田区田園調布出身。ナガシマ企画所属。父は元プロ野球選手・監督の長嶋茂雄、母は元実業家の長嶋亜希子。
生年月日:1966年1月26日 (年齢 54歳)
長嶋一茂 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

会社のトラブルで某会社社長が[私だって寝てないんですよ]とキレたら、辞めさせられた。なんで、コイツはキレてんの?あのとき、寝てないんですよの社長を猛批判したマスコミはなぜ、西村に甘いの?

さすがにこれ以上の補償なしでの自粛は大勢が死にますからね。もはや忖度してる場合では無い状況

長島一茂さん、玉川徹さん、よく我々の気持ちを代弁してくれました。みんなそう思っていますよ。スカッとします。

役所が閉庁しても公共施設が閉館しても給料は減らないでしょ。会社も商店も閉めたら給料が全くでないんだよ。そんなこともわからない経済再生担当大臣は不用だ。

今回は一茂さんの意見にうなずけました。ありがとうと思いました

この頃の一茂君はあちこちに忖度している良純よりハッキリして良いかと!

見てました。スカッとするねぇ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認