橋下徹氏「北村さんはネット情報を鵜呑みにするな。弁護士なら事実確認は絶対条件」→ 有本香さん「“ネット情報鵜呑み”の根拠は?橋下“弁護士”」

有本香さんのツイート

月刊『Hanada』の記事は、8年前のことは大阪市港湾局、いまは大阪港湾局に聞いた上で書いています。

取材対応した職員さんは大変誠実でした。

こちらは取材の記録を全て残していますが、あなた「ネット情報鵜呑み」とは何の根拠で言ってます?

それこそ名誉毀損にはならないんですか、橋下弁護士。

関連ツイート


有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ものすごく怯えているのだと思います。

この真っ黒に限りなく近いグレースキームは風化させてはダメだ‼️計画途中と新規の阻止まで繋げなければ‼️選挙は良いタイミング!

取材に基づいた冷静な姐さん対、取り乱し中の、品性下劣な某弁護士

頑なに有本さんをスルーしてて失笑

最後の一言が良いです😆

有本さんに追及され、もがけばもがくほど、落ちる蟻地獄。

なぜ橋下さんは、有本さんには噛みついていかないのでしょう🤔 先生、何かお土産でも差し上げました?笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを