【日本端子】河野太郎氏「変なネトウヨが根も葉もないデマを散々流した。参議院選挙終了後に法的に訴えようと思ってる。覚悟してろ」

YouTubeチャンネル『KonoTaroGomame』より

概要欄
【河野太郎のLIVE配信】たろうとかたろう

※できる限りコメントにも触れますが、コメントが早すぎて読めないため、ご協力お願いします。

※人種差別・誹謗中傷等のコメントはスタッフの判断により削除させていただくことがございます。予めご了承ください。健全なコミュニティ運営にご協力お願い申し上げます。

※諸般の事情により予定が変更になる場合があります。

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党広報本部長。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ネトウヨなんていう言葉使いだしたらもう終わりだよ

太郎を一瞬でも信じた自分の見る目の無さに悲しみがいっぱい。

ネトウヨとか言ってる時点でな

自分を正当化したい為でしょう…。

政治家が実体のないスラングなんか使うなよ

これが河野太郎の正体

有権者をネトウヨ呼ばわり。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを