池袋暴走事故 遺族・松永さん「昨日久しぶりに妻と娘が夢に出てきました。生前と同じように、ふたりとハグをして、沢山笑い、喋りました…」

松永拓也さんのツイート

池袋暴走事故
遺族の松永です。

昨日久しぶりに妻と娘が夢に出てきました。

ふたりは軽い怪我で済んで、病院へ私が迎えに行くという、現実とは異なる状況の夢でした。

生前と同じように、ふたりとハグをして、沢山笑い、喋りました。

夢から覚めたとき、夢で会えた幸福感や、現実に対する悲しさなど

東池袋自動車暴走死傷事故


東池袋自動車暴走死傷事故は、2019年4月19日に東京都豊島区東池袋で発生した自動車暴走死傷事故。
東池袋自動車暴走死傷事故 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ハンドルにアクセル機能をつけるという記事を見ました。ハンドルを離せばスピードは落ちる。高齢者の踏み間違いをなくす技術開発もどんどん進めて欲しいです。

何の慰めにもなりませんが、人間のミスで無辜の人を死なせないように、車を安全なものに出来るよう頑張ります。

辛いでしょうが二人のためにも強く生きてください

夢で会えた時は、どんなに幸福に満ち溢れていたでしょう…それが、夢だと知った時の悲しさを想うとき言葉がありません。奥様と、可愛い盛りの娘さんの心はいつも松永さんに寄り添っていますね。

松永さん。返答不要だけど、私たちに何かできることはありますか?署名した以外、何もやれていないから。何かできることあったら言ってくれ。

運転する時は油断せぬよう気をつける。大丈夫大丈夫じゃない。ちょっとだからじゃない。なんの罪もない人から色んな物を奪いとる。取り返しのつかない。補償なんてできないこと。改めて思いました。あの事故の裁判どうなっているのか主人と定期的に気にしています。

同世代の男として、心から松永さんを応援しています。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認