自称・空手五段の東京国税局職員(59)、3月に結婚した妻をこぶしで数十回殴打… 大けがさせた疑いで逮捕

「空手五段」の東京国税局職員、妻殴り大けがさせた疑いで逮捕

記事によると…

・妻となる女性の顔を数十回殴り大けがをさせたとして、警視庁は、東京国税局の税務相談官、武藤静城容疑者(59)=東京都小金井市貫井北町3丁目=を傷害容疑で逮捕し、5日発表した。

・小金井署によると、武藤容疑者は1月26日と29日、通院中の病院から自宅などに帰る途中の車内で、当時交際中で後に妻となる50代の女性の顔を左手のこぶしで数十回殴打するなどし、鼻の骨折の2カ月の重傷を負わせた疑いがある。

武藤容疑者は3月に妻と結婚したが、4月にも自宅で妻を蹴って肋骨(ろっこつ)骨折や全身打撲の大けがをさせたとして、5月に傷害容疑で逮捕され、起訴されていた。武藤容疑者は調べに「自分は空手の五段を持っている」と説明したという。

2022年6月5日 12時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/22285723/

動画を見る

東京国税局


東京国税局は、東京都中央区にある国税庁の地方支分部局であり、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県の1都3県を管轄している。 2015年5月7日、千代田区の大手町合同庁舎より移転した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

調べたら段位取るのってかなり難易度高いはずなんだけど自称では?

空手5級の間違いでは?

奥さんはサンドバックじゃないよ😡

空手5段はいらんやろ やるやつはやる 心·技·体の心得を1から学んできやがれ

何で顔を数十回も殴られたのに結婚したんや……

まず本当に持ってんのかよ

国税局やらかしすぎんだろ...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを