【話題】『電車で隣に座った人に「こいつ何見てるんだ?」って困惑させるための動画』

わっきゃいさんのツイート

電車で隣に座った人に「こいつ何見てるんだ?」

って困惑させるための動画

電車


電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なぜか楽天に3点追加されるところが一番面白い

パンの次はなんだと身構えてたらそのまま走りきって逆にモヤモヤした。だがそこがいい。

駅の防犯カメラに、カリフラワーとブロッコリーで改札通ろうとする衝撃映像が録画されてるんだろうなぁ...。

最初意味がわからなすぎてあー疲れてるんかなって思ったがちゃんと意味がわからない動画で安心した。

なんか夢ん中にいる感覚になった

原稿読まれてる方いい声ですね!音量上げたくなりますね!

とりあえずパン屋さんのパン食べたくなった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを