中川翔子さん「殺害予告や誹謗中傷する人達、匿名だと思って調子に乗っていると全て自分の人生に帰ってきますよ…」

中川翔子さんのツイート

定期的になり疲弊していますが、殺害予告だけでなく誹謗中傷、警察が相談を受けてくださいます。

直接的な殺害予告だけでなく、誹謗中傷もです。

匿名だと思って調子に乗っていると全て自分の人生に帰ってきますよ。

警察にはしっかり相談をしました。あらゆる人への抑止につながるならと思います。

中川翔子


中川 翔子は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大変そうみたいですね…。相談だけではなく告訴状も検討してみてください。わからないときは弁護士に相談してみてください。自分でも犯人がわからない場合でも告訴状が出せます。民事法研究会という出版社の告訴、告発の実務という本を参考にしてみてください。行為者は大抵愉快犯です。強気で!!

しょこたんはワイが守る‼️

翔子様のおっしゃる通りですわ 人を傷つける行為は自身の人生を破滅させる行為ですもの😨そんなつまらないことに時間割くくらいでしたら誰がみても楽しくなれるような発言をしてほうが皆幸せになれますわ😌

言葉とは、時に刃となり人を傷つけます。その分、癒してくれる言葉もある。人が人である限りその二つの形をした「言葉」は存在してしまうんだと思います。ならばどうか、癒してくれる言葉をくれる人達がしょこたんの周りにたくさんいてくれることを強く強く願います。

はるかに上回る応援勢がいることだけは忘れないでください。ファンパワー送ります。

他者を攻撃ばかりする人間性のない輩はいつか自分に跳ね返ってきますよ。しょこたんさんが安心して穏やかで楽しい日常を送れるよう願ってます。

あまり気にしないで…と言っても、なかなか難しいですよね。。でも、しょこたんの言う通り、酷いことをすれば自分にいつか返ってきます。そう思って毅然と対応していくのがいいのかもですね💦しょこたんが、いつでも笑顔でいられますように🍀応援してます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを