【話題】『あなた方は早く給付金を配って困窮する飲食店や企業を救えと強く訴えてましたよね?』(※動画)

take5さんのツイート

給付金詐欺の原因は安倍さんが悪いと?

コロナが猛威を振るっている当時、あなた方は早く給付金を配って困窮する飲食店や企業を救えと強く訴えてましたよね。

政府は多少の不正を承知の上で迅速な給付を行ったのです。

これは政府が悪いというよりも国民のモラルの問題。

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多くの善意の方を救うためには、一定の悪は覚悟した それが政治ですよね 批判するしか芸のないコメンテーターは楽な商売です

サンデーモーニングは相変わらず凄い番組ですね、、、もはや気が狂ったアベガースガガー集団、、

はい。早く給付をと煽り世論誘導したと言えるのではないでしょうか

ジャーナリストのモラル低下と破棄違いの方が甚だしいですな。既存マスゴミの大半は、ジャーナリストというよりも、日本を貶める為のアジテーターなんでしょうけど。

後出しジャンケンの最たるものです。なんでも安倍ガーの世界ですね!

どこに怒りを覚えるかは個人の傾斜角度方向によるのだろうが、この番組の価値はアンガーマネジメントの体験番組ということではないだろうか?

不正受給発生は織り込み済みで実施した政策。モラルのない奴は厳罰に処せば済む話。安倍さんはやるべきことをやったのであり、後になって責めるのはお門違い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを