本日のサンデーモーニング… 青木理氏『桜ガー』『アベガー』、姜尚中氏『朝鮮、韓国差別ガー』

宮脇睦さんのツイート

青木理氏「結局、国会で128回の虚偽答弁。森友学園も同じなんですけど」

ハッキリ言うが、貴様はずっと、そのウソを続けているな。ウソじゃないというのなら、いつでも論破してあげるよ。嘘つきが。

関連ツイート

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBSテレビ系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が総合司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。 TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した番組で、2022年5月現在、同一司会者による報道番組では最長寿のTBS看板番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

びっくりするくらい予想通りのアベガー

モリカケ サクラはあんたらマスコミが原因

桜を見る会、森友学園…いつまでも説明しない つまり犯罪者は自供するまで永遠に取り調べろ!無罪は許さない 日本は推定無罪 裁判で「有罪」となるまでは犯罪者ではありません 追及するなら確固たる証拠がいるのは常識

サンモニがまた印象操作。トランプ政権でアジア人へのヘイトクライムが増えたと伝えたが、そこで話を切って、バイデン政権下の2021年は都市のヘイトクライムが4割も爆発的に増えたことに触れず。韓国人のBTSをWHに呼んで誤魔化した話を美談に仕立てた。

BTSは持ち上げてトランプ次期大統領が悪いと????なんという 論理の飛躍

じゃあ、あの時、「不正が無いように給付審査を厳密にします」と言ったら黙って受け入れていたか?

桜まだやるサンモニ青木理 「いつまで騒いでいるのかではなく、いつになったらきちんと説明してくれるのかだ」説明もう終わってるし 番組ももうオワッテル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを