小学生の女子児童にわいせつ行為… 俳優 兼 YouTuberの男(36)を逮捕

“YouTubeでも活動”俳優の男を逮捕 帰宅途中の女児にわいせつ未遂疑い 下半身露出も

記事によると…

・東京・北区の路上で女子児童にわいせつな行為をしようとしたとして、36歳の俳優の男が警視庁に逮捕されました。

・俳優の栗田浩太郎容疑者(36)は、今年3月3日の午後5時ごろ、北区の路上で、帰宅途中の小学生の女子児童にわいせつな行為をしようとした疑いがもたれています。

・警視庁によりますと、栗田容疑者は女子児童を見かけてあとをつけ、人気の無い裏路地で胸を触ったうえ、自分の下半身を露出したということです。

・栗田容疑者は、舞台に出演し、YouTubeなどで動画を配信していて、取り調べに対し「女の子が好みで欲求をおさえきれなかった」と容疑を認めているということです。

6/3(金) 12:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/06cda7bef675b3e94a49eb061f64963f7925582f

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フルスピードでロリコンおじさんになるのが俺の人生だった

このご時世に子供作ろうとしてる夫婦からしたら恐怖でしかなさそう

余罪がある様な気がする性犯罪て捕まるまで自分で制御できないて聞いた事がある👮

これは余罪を調べた方がいい。

どんな性癖を持ってもいいが、人に迷惑をかけたり犯罪行為まで発展させちゃだめなのよ。。。

出てきたらまたやるんだから一生檻に入れとけよ、被害者、被害者の家族はたまったもんぢゃないだろ!

ある時はユーチューバー、ある時は俳優、その正体は…。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認