性格悪い記者「でも結局自分が1番可愛いと思ってるんでしょ?」→ 橋本環奈さん(16)の返しがこちら!

ゆにちゃんさんのツイート

はしかんが16歳のときに

でも結局自分が1番可愛いと思ってるんでしょ?

って性格悪い記者に質問されたときに

やだ〜意地悪な質問♡

って返してて超可愛かった、顔が

橋本環奈


橋本 環奈は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。
生年月日: 1999年2月3日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

16歳で記者の扱いを心得ている「橋本環奈」さんは凄いですわね(๑╹ω╹๑ )

広瀬すず「当たり前だろ俺様は広瀬すず様だ(アタシブスすぎ整形したいわ〜笑)」アンミカ「可愛さって200種類あんねん」

名実共に最強のお顔だから、謙遜しても肯定しても正解ムーブでしかない

天才すぎる…しゅごい…

顔かいwwってクスってなった

見たことないけど この記者モテないんだろぉなァ

はしかん昔は可愛いって言われた時に謙遜してたけど15歳の時に共演したプロアイドルももち(嗣永桃子)から「可愛いと言われたら認めなさい、謙遜ばかりしてちゃダメ」ってアドバイスされてそれ以降ちゃんと実践してるんだよね。顔の可愛さだけじゃなく周囲の意見に耳を傾けられる聡明さも兼ね備えてる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを