重信房子受刑者の出所に、立憲・有田芳生議員「正義感ある女性」

有田芳生氏のツイート

この記事もふくめ、これまで報じられてきた重信房子像は虚像だと思う著作に驚きました。

どこにでもいた正義感ある女性です。

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、活動家、ジャーナリスト、元テレビコメンテーター。立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家、労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テロリストを普通と言っちゃう国会議員

はぁ?正義感があって何人死んだと思ってんのかな?神格化一本槍だな。

ヤバい、元テロリスト集団の幹部を正義感からと言ってる現職国会議員がいる😰

テロリストを正当化する国会議員ってダメだろ。立憲は処分しないのか🤔

国会議員がテロリストを称賛するとは…呆れて物も言えない💢

テロリストやぞ?`

現職国会議員が国際的テロリストを「正義感ある女性」と評するの、まあもう驚きもないけどやべー事態だよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを