ロンブー淳さん「Twitterをストレスの吐口として使って人生が好転した方、是非取材させて!」

田村淳さんのツイート

Twitterをストレスの吐口として使ってる人へ…その使い方で人生が好転した成功体験を持ってる方がいましたら、是非とも取材させてください。

コメント欄に取材希望と書いてください!こちらのスタッフから連絡差し上げます。

ご協力宜しくお願いします。

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃイライラやん なんかあったん?

SNSなんて真面目にやらん方がいい 特に有名人なんて仕事の活動告知だけにしとけ

エゴサしてブロックしまくってるから連絡できないもよう

こいつ毎回微妙にズレてんな

大学に受かったやつはいると思うで

こいつ全ての行動がちょうどぴったり間違ってるよな

ストレス溜まってるんやろなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを