【女性自身】西村康稔元コロナ大臣 本人の許可なし?各国の女性撮影した“美人図鑑”が物議…その後しれっと削除

西村康稔元コロナ大臣 本人の許可なし?各国の女性撮影した“美人図鑑”が物議…その後しれっと削除

記事によると…

・昨年10月まで新型コロナウイルス感染症対策などを担当していた西村康稔元大臣(59)。公式サイトに投稿していた過去の写真が「盗撮では?」と物議を醸している。

西村元大臣は公式サイトで「とっておきの1枚」と題し、’20年2月まで毎日のように写真を投稿するブログを更新していた。問題視されているのはブログ内にある「世界各国美人図鑑」というコーナーだ。

例えば’09年7月23日には、バナナを食す女性の写真とともにこう投稿している。

「フランクフルトで乗り換えて、ベルギーのブラッセルに向かうルフトハンザ航空の機内で。美人スチュワーデスさんが、バナナをほおばるのを目撃!?」

また’10年9月17日には「ラオスの市場で昼寝中の美人(?!)」といい、市場で眠る女性の写真をアップ。そこには「周囲の了解を取って撮らせて頂きました。就寝中にごめんなさい!!」とも綴られている。

ほかにも北京のショッピングモールで見かけた女性や接客中の女性、記念撮影中の女性の姿も掲載されている。そして、これらの写真は遠くから撮影したものが何点かある上に、全ての女性の顔にボカシなどの修正はない。

北海道で目撃したという女子大生の後ろ姿もアップされている「世界各国美人図鑑」。’17年8月の第189回で連載はストップしている。しかし先月末から突然注目を集めることとなり、Twitterには「盗撮では?」「気持ち悪い」といった声がこう上がっている。

(略)

6/2(木) 15:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3b70de7e34a51e5ce9f094bb9f60308de1bb01

西村康稔


西村 康稔は、日本の通産官僚、政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自由民主党兵庫県連会長。 経済再生担当大臣、全世代型社会保障改革担当大臣、新型コロナウイルス感染症対策担当大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院内閣委員長、内閣官房副長官、内閣府副大臣、外務大臣政務官、自由民主党総裁特別補佐・筆頭副幹事長などを歴任した。
生年月日: 1962年10月15日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「削除することを失念」ってコメントも、また笑える~🤣

ダメだ、コリャ

説明になってない🤣

せめて公私は分けろよ

やっぱり変態

気味が悪いねぇ

見たかった..

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを