【話題】『マヂ◯チ』(※動画)→ 『警察の人お仕事ですよ』『一方通行かと思ったら、違うじゃん』

おさかなさんのツイート

マヂキチ

関連ツイート

ホンダ フィット


乗車定員: 5
燃料タンク容量: 40 L
価格: 155.8万円〜
寸法: 全長 3,995-4,090 mm x 全幅 1,695-1,725 mm x 全高 1,515-1,565 mm
ホイールサイズ: 直径 15-16 in x 幅 6 in
エンジン: 1.3 L 直列4気筒、 1.5 L 直列4気筒

ネット上のコメント

やっちまったなーオッサン💦通行区分違反と警音器使用制限違反で、煽り運転成立だわー😳😳俺だったら絶対にバックしないけれど🤣🤣

きっとフィットのドライバーはこの道が一方通行だと勘違いしてるんじゃないかな。

警察の人お仕事ですよ

フィットがそんな運転するなんて( ; ; ) ホンダの名が汚される( ; ; )

いや一方通行でもなくて 右折でもないんかぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁいぃε=\__〇_ ズコー💦

フィット全然寄れるじゃんコンパクトカーなのにそんなに運転下手なら運転やめないとねw

社会にはフィットしなかった模様

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを