上原亜衣さん、背中全開のプールショット披露「スタイル抜群」「めっちゃ美しい」

上原亜衣、背中全開のプールショット披露「可愛いが爆発」「スタイル抜群」

記事によると…

・恵比寿マスカッツの元メンバーで、YouTuberの上原亜衣がインスタグラムを更新し、沖縄を満喫する水着ショットを公開した。

・これらの投稿には「可愛いが爆発してます」「めっちゃ美しいです」「スタイル抜群」「背中綺麗」などの声が寄せられている。

6/2(木) 23:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/546932002279eba36722dff7e35a73922a112159

上原亜衣さんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

上原亜衣(@ai_uehara_ex)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

上原亜衣(@ai_uehara_ex)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

上原亜衣(@ai_uehara_ex)がシェアした投稿

上原亜衣


上原 亜衣は、日本のYouTuber。実業家。元AV女優。 AV女優デビューは2011年で、2016年5月20日に引退した。
生年月日: 1992年11月12日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

う~ん、、、確かにお目目パッチリで綺麗ではありますけど、個人的には第一線で全盛期だった頃の上原さんの方が好みかな(色んな意味で)

こっち系の女優さんが歳を取ったのを知ると、芸能人が歳を取る以上に自分も歳を取ったなーと実感するわ。

俺は昔より今の方が好きだけどなー。あまり興味なかったもん。作品見たことないし。今なら観たい笑。

明日花さん同様、以前と変わってしまいましたよね。個人的には前の方が好きですけどね。

TSUTAYAに行けばもっといいのあるのに

これはこれでかわいいけど、私は加工無しの本人が好きです。

俺が知ってる上原さんとは別人なんだけど 同姓同名の方かな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを