【話題】『止まれた自分を褒めたいわ… こんなの普通に気付けないだろ』(※動画)

オカピーさんのツイート

止まれた自分を褒めたいわ😭

こんなの普通に気付けないだろ😡😡

ドライブレコーダー


ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こわすんぎ

なんで横断歩道渡らないんだろ

教習所で見るやつ、実際にあるんですね😰反対車線渋滞してる時の徐行運転は素晴らしい判断だと思います。

下手したら後続車に追突されてしまう💦

対向が流れ止まってる時は注意しといたほうがいいな、でもこれは困る

よく止まれましたね!そろそろ交通ルールを守ってる側が悪くならないように法改正してほしいですね…。

おそらく運転手の方は普段も安全運転に気を配っているから事故を避けられたのだと思います。私もこんな状況ではノロノロ運転になるしかないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを