ビッグダディ、息子が1700万円の借金を作って失踪… 家族が力を合わせて返済中

ビッグダディ、息子が1700万円の借金を作って失踪 家族が力を合わせて返済中

記事によると…

・ビッグダディこと林下清志さん(57才)
「なに? びっくりした~。借金取りかと思いましたよ(笑い)。これ冗談じゃなくて、いま本当に借金返済中なんです」

(略)

・しかし、なぜ借金を背負うことになったのか。

・「それは……うちの息子が金銭トラブルを抱えたまま逃げちゃったんです。総額1700万円。息子とはおれも連絡がとれていなくて……結果、おれたち家族で尻拭いすることにしたんです」

・金銭トラブルになったのは三男で、2年前から林下家で一気に1700万円もの借金を背負うことになったという。最初の半年ほどは子供たちから月3万円ずつ集めていたが、ダディが2020年12月に都内のステーキ店に就職してからは、長男と2人で返済するようになった。

・現在借金は700万円を切り、来年の11月には完済予定だという。借金を作った張本人である三男とは連絡がつかない状態が続いているが、もし彼が家族のもとに帰ってきたら、ダディはどうするのか。

「おれはアイツのせいで迷惑を被ったから、おいそれと許すことはできない。でも子供たちには、“帰ってきたら迎えてやれ”と伝えています」

6/2(木) 6:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6f34066edd1b59a690e942705dd76194f8dadbe

林下清志


林下 清志は、日本の実業家。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、長年にわたる取材を受けたことから注目された。 岩手県九戸郡山形村出身。柔道整復師の国家資格を持つ。血液型O型。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

娘がスターダムでプロレスラーやってるな

毎月51万円はきついな よく返してるな

ビッグ負債

親父(よしよし、良いネタできたぜw)

どの息子?

元々もってる特徴が、どこに強く出たかの違いですよね。

へーがんばれ?それ以外に何も感情わかないんだけど



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認