【動画】外国人さん、庭先でBBQ(豚の丸焼き)を始めてしまい日本人に通報される…

takakunさんのツイート

多文化共生とか仰る方おられますけど

こんなの御自宅前でやられて大丈夫ですかね

普通こんなの庭先でやりませんね

てか、バーベキューさえ遠慮してもらう御時世ですが

これ彼らの常識なんですよ

多文化主義


多文化主義という用語は、社会学、政治哲学、そして口語の文脈でさまざまな意味を持っている。社会学や日常生活では、「民族多元主義」と同義語であり、この2つの言葉はしばしば入れ替えて使われる。例えば、様々な民族が協力し、特定のアイデンティティを犠牲にすることなく互いに対話する文化多元主義のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

BGMが日本じゃないのかな❓って思わせるけど日本なんですよね

住宅の壁際でこれやっちゃうんだ

公営住宅っぽい 市営住宅や都営、県営住宅に何故外国人が住めるのか⁈

これは酷い。やはり共生は無理だよね

美味しく焼けました〜♪

これは消防法違反ですよ

多文化強制…たまりません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを