N党・立花代表の暴露に対する自民・藤末健三議員のコメント「10億円、私は存じ上げません」

ふじすえ健三氏のツイート

N党立花氏のツイートおよびYoutubeでの発言に関して、事実関係は以下の通りです。

10億円につきましても、私は存じ上げません。

藤末健三


藤末 健三は、日本の政治家。会派「自由民主党・国民の声」所属の参議院議員。東京大学工学部助教授を経て、早稲田大学客員教授、東京理科大学上席特任教授、博士。 民進党参議院政策審議会長、総務副大臣、参議院総務委員長を歴任。
生年月日: 1964年2月18日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうですか。ただ、これでコトは済みません。事案の持つ意味が大き過ぎます。厳密な検証が必要です。事と次第によっては他にも波及します。

とりあえずスパイ防止法作ってみない??

今年改選組なのによくこんなことをするなんて勇気がありますね。素晴らしいです(棒)

立花氏は好きではないがこれはあっぱれ。

選挙近いから結果は出るでしょう(笑)

この文面では説明不足で納得する人は少ないと思います🥺議員という立場から慎重さに欠けていたのではないでしょうか。

精華大学の教授だったんですよね。疑義は残ります。当然。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを